CRM SERVICE
CRMサービス事業

お客様のビジネスを、高速発展させる

CRM(顧客関係管理)とは、顧客との関係を強化するための施策を支援・管理するシステムです。購買データやウェブ閲覧データなど、顧客に関する情報を効果的に管理・分析し、最適なアプローチを提供します。これにより、CRMサービスを導入することで顧客満足度を向上させ、売上の拡大や収益性の改善を実現することが可能となります。

案件ナビイメージ

CRMサービス事業

当社のCRMサービス事業では、Salesforceをはじめ、Microsoft Dynamics CRMやOracle Siebel CRMの導入、開発、保守に関する実績があります。
当社のCRMサービスに関する業務内容についてご紹介いたします。

  • ・コンサルティング
  • ・POC
  • ・設計、開発、テスト
  • ・運用保守

案件ナビのメリットその1

営業活動の効率化や営業担当者のパフォーマンスを最大化発揮応援する。

案件ナビのメリットその2

顧客との関係性を構築できると、売り上げに大きく貢献してくれます。

案件ナビのメリットその3

お客様の契約獲得能力アップへ